3ヶ月前に車中泊用に購入しましたが、車を手放すことになったので出品致します。ノルディスク アスガルド12.6。使いたい方がいらっしゃいましたらお譲り致します。クロンダイクs。スクリーンテント 10人用 コールマン ウエザーマスターII。購入してすぐに中身の確認のために一度開封しております。設営はしてないので使用感などは分かりませんが車と連結したり独立して使用できるのが良いと思い購入しました。ドームテント。FUTURE FOX FOX BASE EVO+前幕付き ブラック パップテント。よろしくお願い致します。